各務原市・犬山市で鍵のことなら【フクシマ・ロック】

各務原市・犬山市・扶桑町、大口町の、鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の【フクシマ・ロック】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。

【各務原市 鍵情報】鍵師日記Vol.4

本日より、タイトルを短く‘鍵師日記’とします。あしからず。(‘ε ’)

 

あれは春先の朝でした。

 

どこぞのマンションからの開錠の依頼でした。

 

ただ依頼者が本人でなくお隣さん?からでした。

 

到着すると3階のベランダで~ここです~と手を振るアラサー女性?なるほど…解りました。

 

子どもさんにサッシの鍵を閉められたのです。

 

捕捉すると、お母さんがベランダに出て洗濯物を干している間に、お子さんに窓の鍵を掛けられてしまった。と言う事でした。

 

玄関の鍵は掛けてありお隣さんも入れません。

 

合鍵を持つご主人も出勤した後です、ベランダなのでケータイも持って無い。どうしたもんか┉です。

 

2才か3才児は締めることはできても開ける事は難しい様です。

 

しかもガラス越しにお母さんが見えるので安心しててもしばらくすると、パニックです。

 

見えててもお母さんがかまってくれないのです(;_;)当然大泣き。結構あります。皆様もお気をつけ下さい。

 

-----------------------------------------------

各務原市犬山市扶桑町大口町で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【フクシマ・ロック】にお任せ下さい!
何時でも何処でも駆けつけます!


★フリーダイヤル★
0120-66-2940


鍵のことなら【フクシマ・ロック】公式HP